美しの沼

客席より愛を込めて。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組全国ツアー『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』

秋の宙エリザのチケットにかまけすぎていて、秋冬の星組や雪組を取り逃がしまくっていたんですけど、これは取れたので行ってきました。 宙組公演 『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』 11月26日(土)18時開演 神奈川県民ホール公演。 仕事が忙しすぎたり、…

レ・ミゼラブル:新キャストお披露目会見20161125

2016年11月25日内藤くんのレミゼがスタートしました。 お披露目会おわりました!じゅんさんとの写真は後ほどあげまーす。2017年レミゼのスタート!! pic.twitter.com/vd3EibGVQw — たなかみりんぼし (@yokosukataiki) 2016年11月25日 会見でのスーツはこの…

その時、初めて見えたもの:中止の記録

いまさらだけど記録として。 2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ 第二幕 ~月歌奇譚「夢見草」~ 初日 桜の章 10月27日木曜日 14時開演 大成功のうちに幕を下ろしたツキステ第二幕だが、その初日公演は一部公演の中止で始まった。 記憶を遡ってみて…

その発想がなかった:プレゼントとイベントの話。

前段として:もう何年もSNSはTwitterのみで過ごしてきてブログの書き方が分からなくなっていたので、少し前から若手俳優さん推しの皆さんのブログを記事に関係なく読んでみたりしていて、実は戦慄したというか今現在も凄いなぁと思うことがある。 推しとプレ…

黙って待ってればレミゼははじまる

恋ブロ、Alone with2、そして昨日の秘密の会議室のおかげ、内藤くんのレミゼが現実として近づいてくることをひしひしと感じ、落ち着かなくなる。。 昨日のニコ生でレミゼのオーディション話が出たので、オーデとか例年の稽古日程について放っておいてもレミ…

恋するブロードウェイという学校

せっかくブログ作ったので、ツキステ以外で、2016年最高な現場大賞上位のものも、書こうと決意しました。*1 恋するブロードウェイ(通称:恋ブロ)は若手男性俳優によるミュージカルコンサート。 今回のウェブサイトにも次代のミュージカルスターを目指す若…

ツキステ沼の自己分析。

そもそもツキウタ。とは ざっくりと。知ってる方は飛ばしてください。 about | ツキウタ。 ツキウタ。 - Wikipedia 男女それぞれ12人(グループとしては6人組なので男女4つのアイドルグループがあります)のキャラクターによるアイドルものCDシリーズ(楽曲…

担当と推しの話

若手俳優推しの方のブログって名前出さないのが多くて、それはそれですごくオシャレだなって思いますけど、ルールとかはないですよね??? ひとまず、ざっくりと誰推しかわかるように話します。 担当さん Kis-My-Ft2というグループのメンバーです。 ジャニ…