美しの沼

客席より愛を込めて。

レ・ミゼラブル:新キャストお披露目会見20161125

2016年11月25日内藤くんのレミゼがスタートしました。

 

 

会見でのスーツはこの日のために購入したのに、先日の秘密の会議室でフライングで着てたやつ。スーツは問題ないんだけど、髪の毛が思いの外もっさりしてた。SNSとかでの自撮りは可愛かったけど、おしゃれにスタイリングする前提な感じだったんだな。。まぁ、マリウスの時はもっとおぼっちゃんスタイルになるから関係ないけどw

 

7月に発表されているキャストに加えて、この日、発表のキャストもいると事前に言われてましたが、予想通り、Wだったメインキャストが全てトリプルになって、これで全キャストかな。

ちなみにコゼットが前回のアンサンブルからの昇格、小南満佑子さん。

アンジョルラスに、これがTLでは最大のサプライズだった相葉裕樹くん。

マリウスには前回キャストの田村良太くんが続投。

小南さん相葉くんはオーディションの話からして他の皆さんと同じ形で受けたようですし、やっぱり追試だったのかなぁと(正直、引っ張らなければいけないような二人ではない)。そして続投の田村くんが3rdなのはマリウスはオーデでは3人目が見つからなかったのかなぁと勝手に思ったり。公式サイトで続投組二人に挟まれてる内藤くんなかなかに不思議な図。

 

 

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』

 

 

以下は会見の記録なのでレミゼに関心がないと面白くはないです。

 

会見記事(随時更新します)

okepi.net

さすがokepiさま、会見のハプニングなども含めて出席者全員の写真あり。

 

spice.eplus.jp

内藤くんの写真、コメントもあり。テニスで頭角を現したのかどうかは知らないけど(笑)、すごい親孝行の真面目な青年に見える。いや、否定はしないけども、面白い。

 

ミュージカル『レ・ミゼラブル』 新キャストお披露目会見! | omoshii

内藤くん写真、コメントあり。

ミュージカル俳優であれば「レミゼ」と「サイゴン」のオーデを受けるのは当然っていうのはレポの中で印象に残ってるというか、何気に深い。今まで落ちた話もしてたし、受かって初めて「ミュージカル俳優」と言えると話してたのが本当に感慨深い。

 

news.nifty.com

生田さんメインだが、内藤くんの会議室でも話してた「冗談だよ」の話など、オーディション話もあって面白い。

 

natalie.mu

ステージナタリーさん。内藤くんの写真とコメントもあり。 

 

ぴあさん記事できるかな〜待ち。 

 

舞台『レミゼ』新キャスト発表 コゼット役に乃木坂・生田絵梨花 | ORICON STYLE

オリスタさん。内藤くん写真はあり。記事は知名度のある生田さんメイン。

 

『レ・ミゼラブル』追加キャストに相葉裕樹、小南満佑子 - 覚悟の挑戦実る | マイナビニュース

本日発表のキャスト二人の記事

 

 

タイミング的に紅白出場の話を生田さんにしてるのがメインな記事も多くて、作品への言及や他キャストの話がないものは掲載していません。